中居正広、『行列』NGなしインタビューで明らかになったSMAPへの思い

 ジャニー喜多川やTOKIOの城島茂とのエピソードも印象深い。ジャニーが激怒した際は「YOU」を使わないという話の中で、ゲストの羽鳥慎一が口にした「(SMAPの)5人の中で誰が怒られやすい?」に対して、中居は「その時6人です。そこすごい大事なところ」と訂正した。それは森且行がいたSMAPを指しており、中居にとっての森の存在の大切さを自ずと示しているように思えた。

 NGなしのインタビューだからこそ明らかになった、中居のSMAPへの思い。『行列』に限らず、ほかのドキュメンタリー番組などで質問に答える中居も見てみたくなった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる