V6『RIDE ON TIME』完結 25年、6人で守り続けてきたもの

 ファンからメンバーに向けられたメッセージを受けて、井ノ原はこう語る。

「誰もメンバー変わってないし、一人も欠けることなく25年走り続けてきたわけだけど、ずっとここを守り続けてきたっていうのは俺たちの人生において、すごく意味のあることだなって思います」

 25年アイドルでいることについて語る岡田。さらに坂本昌行は時折、声を詰まらせながら思いを伝える。

「25年やってるといいことばっかりじゃない。ずっとやってきて今この瞬間を……迎えられて本当にファンの皆さんに勇気と元気をもらってるんだなって」

 三宅が話すようにファンに会えなかったことの寂しさもあるだろう。そして、25周年の先にある解散への思いもきっと。『LIVE For the 25th anniversary』のパッケージに6人の名前が刻まれているように、最後に呼ばれる「坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一」は、6人でなければV6ではないことを伝えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる