二宮和也、伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新CM出演 

二宮和也、伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新CM出演 

 二宮和也が、伊藤ハム株式会社「The GRAND アルトバイエルン」のイメージキャラクターに新たに起用。3月15日より、二宮が出演する新CM「好きにしちゃって」篇(15秒)を全国で放送開始する。

 新CMでは、煮ても、焼いても、どのように調理してもおいしい「The GRAND アルトバイエルン」の魅力を、時にはシックに、時には明るく親しみやすく、多彩な表情を見せる二宮が、15秒間という限られた時間の中で表現していく。

 また、3月16日から4月15日23時59分までの期間中に、伊藤ハム株式会社【公式】Twitterをフォローし、キャンペーンに関する投稿をリツイートすると、「The GRAND アルトバイエルン」1ケース(127g/20袋)を100名にプレゼントするキャンペーンを開催。キャンペーン期間中は、毎日応募することができる。

二宮和也へのインタビュー

「The GRAND アルトバイエルン」のイメージキャラクターに就任した感想は?

イメージキャラクターのお話をいただいた時に、まず驚きました。というのも、The GRAND アルトバイエルンや、(吟生)生サラミのスライスをずっと食べているんですよ。特にThe GRAND アルトバイエルンはよくいただいていて、自分の生活の中で、ものすごく近いところにある商品なので、イメージキャラクターのお話をいただいた時には「うれしいな」というより先に、「あれ、誰かに(The GRAND アルトバイエルンを食べているところを)見られていたのかな、という思いでびっくりしました。

「The GRAND アルトバイエルン」をどのように食べるのが好きですか?

皆さんそれぞれに、好きなThe GRAND アルトバイエルンの食べ方ってあると思いますが、私の場合、シンプルに焼いて食べるのが一番好きです。ぎっちぎちに焼いたThe GRAND アルトバイエルンを頬張って、「アツアツッ」って言いながら、あふれ出る肉汁を味わいながら食べるのが最高ですね。

■CM 概要
伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」TV-CM 『好きにしちゃって』篇(15秒)
2021年3月15日(月)より全国で放送開始

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる