chelmico、ミニアルバム『COZY』配信リリース 新ビジュアルも

chelmico、ミニアルバムを配信リリース

 chelmicoが、4月16日にデジタルミニアルバム『COZY』をリリースする。

 同作は、これまでchelmicoの作品を手掛けてきたトラックメイカー、ESME MORI、ryo takahashi、TOSHIKI HAYASHI(%C)らと制作。また、4月2日には先行シングルとして表題曲「COZY」が配信リリースされることも決定したほか、ミニアルバムのコンセプトに合わせた新ビジュアルも公開された。

chelmico コメント

どこか脱力しているような、手ぶらで歩いているような気持ちの良い楽曲を作りたくて制作をはじめました。シンプルなトラックにサッパリしたラップとスカッと抜けるhookが組み合わさって、自分たちが今一番聴きたい曲ができました。
タイトル曲「COZY」を中心として、今自分がやりたいことがギッシリ詰まってます。当たり前にできてたことが当たり前じゃ無くなってしまった2020から今にかけて、自分にとっての日常を取り戻すための作品です。
これを聴く人の口角も、ちょっと上がったら嬉しいな。
その「日常」に大きな愛を!

chelmico
『COZY』

■リリース情報
chelmico
先行配信シングル 
「COZY」
2021年4月2日リリース

chelmico
デジタルミニアルバム
『COZY』
2021年4月16日リリース

■関連リンク
chelmico official site



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる