iKON、Stray Kids、THE BOYZら出演『Kingdom』、本編での活躍占う? イントロステージ勝者の行方

グループを成長させる『Kingdom』

 残念ながら、本放送開始までは今回の「INTRODUCTION STAGE」の内容はネタバレ厳禁となっているが、まだ『Kingdom』を見ていない人や見る予定がなかった人たちは、各グループのこれまでのパフォーマンスを振り返りながら、4月1日からの放送開始をぜひ見てみてほしい。

 そして、自分たちの“推し”たちが新たな世界を見せてくれるはず。サバイバル番組だからこそ出来ることがそこにあるからだ。普段の音楽番組のステージでは見せられない、作れないステージや、ガチンコバトルだからこそ見せてくれる表情や感情などを見せてくれるだろう。

 ひとまず、パフォーマンスを見るときは勝敗を気にせず、それぞれのグループのステージに集中したい。彼らは「これが『Kingdom』なのだ」と思わせてくれるステージを思う存分見せてつけてくれることだろう。そして、『Kingdom』が彼ら自身をさらに成長させてくれるはずだ。

■西門香央里
東京在住のフォトライター。K-POP、韓国トレンド、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心にWebメディアなどで活動中。年3~4回の渡韓でエネルギーを蓄えている。いつまでも年齢不詳でありたい通年おかっぱの人。座右の銘は「努力は裏切らない」。
寄稿媒体:いまトピ、エキサイト、TABIZINE、SHELBEE…等
Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる