『ARASHI's Diary -Voyage-』最終話に映し出された、嵐5人の笑顔と溢れる想い

嵐からの愛は止まらない

 5人が実際にどんな言葉を交わし、帰路に着いたのかは知る由もないが、同コンテンツを通じ、ファンが嵐を想う気持ち以上の熱量で5人がファンを想ってくれていたことは十分に伝わってきた。今この時点で語られた5人の言葉の欠片について一喜一憂するのは時期尚早のように思う。これからの彼らを取り巻く環境や心境の変化は、現段階で誰もはかり知ることができないからだ。様々なコンテンツを通じファンが求める時にいつも嵐は寄り添ってくれる。24話の配信日には『アラフェス202 0at 国立競技場』『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』のダイジェスト映像もYouTubeにて公開になり、松本はファンに向けブログを更新し配信に関するコメントも伝えていた。これは嵐からの「楽しみはまだまだ続くよ」のメッセージのようにも受け取れる。嵐からの愛は止まらない。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる