yama、新曲「名前のない日々へ」配信スタート ボカロP 南雲ゆうき手がけた初の卒業ソング

yama、新曲「名前のない日々へ」配信スタート ボカロP 南雲ゆうき手がけた初の卒業ソング

 yamaの新曲「名前のない日々へ」が、本日2月22日より配信がスタートした。

 「名前のない日々へ」は、セブン-イレブンのオリジナルアニメ第2話に提供した楽曲。なお、yamaは第1話でもMAISONdes「Hello/Hello」にて泣き虫☔と共に参加していた。同楽曲は、ボカロPの南雲ゆうきが作詞作曲を担当し、卒業シーズンにふさわしい内容に仕上がっている。

 また、配信リリースとあわせてMVも合わせて公開された。今回もイラストレーターのともわか氏が楽曲をイメージして描き下ろした一枚絵をアニメーション化した映像となっている。

yama 『名前のない日々へ』Music Video

南雲ゆうき コメント

先行きの見えないこの情勢の中で、友人と過ごした日々の記憶が支えになることは多いと思います。
卒業した後もふと学生時代の事を振り返る瞬間に優しく寄り添えるような曲を作りました。
yamaさんの大人びた印象がありながらも少年のような純朴さを内包している歌声が、飾ることのない友情を丁寧に表現してくれました。
セブンイレブンのオリジナルアニメと共に、楽曲をお楽しみいただけますと幸いです。

yama
「名前のない日々へ」

■配信情報
yama
「名前のない日々へ」
2021年2月22日(月)Digital Release
配信リンクはこちら

■タイアップ情報
yama
「名前のない日々へ」
セブン-イレブンオリジナルアニメ第2話 提供楽曲
特設サイト:https://www.sej.co.jp/cmp/tokisoba.html

■関連リンク
<yama>
Official site

<南雲ゆうき>
Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる