Snow Man 目黒蓮×深澤辰哉、互いへの純粋な気持ちが垣間見える“めめふか” 注目すると仲睦まじい姿も

 一方の目黒は、深澤のことを笑顔で見ていることが多い。ISLAND TVのArchivedにある「帰れマンデー見っけ隊!!、Qさま!!、かみひとえ」でも、前髪がないと手で顔を隠しながら動画に映る深澤を「カワイイ」と言い、終始笑顔をみせていた。その他にも、YouTube動画の中で深澤がMCをしているところをニコニコしながらじっと見ていたり、「『むりむりゲーム』君の彼氏になりたい。記念企画!」でムキになる深澤を笑顔で見ていたり……。雑誌のインタビューでも「『面白いね』よりも、『可愛いね』って言ってあげると喜びます」(参照)と語っている。しかし、それだけではなく、目黒の中には深澤に対するリスペクトがあることが見える。2人がパーソナリティを務めた『Snow Manの素のまんま』でも、深澤をからかう発言をするもののすぐに謝ったり、笑いに変えたりしており、雑誌『Myojo』2021年3月号の10000字インタビューでは「ふっかさんには、いつも本当に助けられてるなって実感してます。Snow Manというグループにいい感じにまとまりを与えてるのがふっかさん」と語っているほどである。

Snow Man「むりむりゲーム」君の彼氏になりたい。記念企画!

 2人の関係を表に押し出すことは少ない“めめふか”。その「こっそり感」もグッと来るポイントだ。2020年12月18日放送の『RIDE ON TIME Season3』(フジテレビ系)で目黒のアクロバットの練習をサポートする深澤が映っていたが、目黒は深澤に支えてもらうことが多いのだろうし、深澤は努力する目黒を応援したいのだろう。よく見るとお互いへの純粋な気持ちが見えてくる2人の関係こそ、本当に“尊い”と言うべきなのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる