CYNHNから崎乃奏音が卒業 4月にはワンマンライブ開催も

CYNHNから崎乃奏音が卒業 4月にはワンマンライブ開催も

 CYNHN(スウィーニー)の崎乃奏音がユニットを卒業する。

 これは昨日1月26日、アーティスト公式HPで発表になったもの。崎乃奏音のコメントとともに、各メンバー(月雲ねる、百瀬怜、綾瀬志希、青柳透)もコメントで思いを寄せた。崎乃奏音は昨年秋から体調不良で休んでいたが、話し合いを重ね、協議を重ねた結果、決断に至ったという。

 なお、4人となるCYNHNは、4月にワンマンライブを開催する予定で、詳細は後日発表される。

崎乃奏音コメント

私、崎乃奏音は、1月26日をもちましてCYNHNを卒業いたします。

“2021年9月23日までにCYNHNで3000キャパを埋める”という目標を掲げながら、手放してしまうことになってしまい、応援してくださるファンの皆様、メンバーのみんな、スタッフさん方、その他関係者の皆様には申し訳ないと思っています。

私自身にとっても辛く悔しい決断でした。昨年の夏頃から治療を始めましたが、一時期は体重が著しく減り、病状も改善せず、社会復帰することも医師から止められるような状態になり、活動を続けることが難しくなってしまいました。

今後は治療に専念し、どれくらいかかるかわかりませんが、体調が落ち着いたら、歌のお仕事をゆっくりと再開していけたらと思います。

私の歌をまた聴きたいと思ってくださる方がその時に、一人でもいらっしゃっていただけるならばとても嬉しいです。

歴史に名を残したい、その野望は4年前と“今”も変わりません。

青森から当初、右も左もわからずこの業界に入ってきた“CYNHNの崎乃奏音”を、今まで応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりますが、これからもCYNHNの応援をよろしくお願いいたします。

崎乃奏音

月雲ねるコメント

いつもCYNHNを応援してくださっているみなさん、今回そとちゃんの卒業によって、悲しい気持ちにさせたり、心配をかけてしまってごめんなさい。また5人でのライブが見たいと楽しみにしてくださっていた方々にも、それが叶えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

わたしも、これから5人でCYNHNをできないことが悲しいし不安もありますが、この気持ちを乗り越えて、また新しい一歩を踏み出せるようにがんばるので、よかったらこれからもCYNHNの音楽を待っていてくださると嬉しいです。

そしていつもありがとうございます。

月雲ねる

百瀬怜コメント

いつも応援してくださっているファンの皆様、突然の発表で御心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そとちゃんと一緒にCYNHNの活動をしていけたら、それがベストだと私自身思っています。

ですが、今後CYNHNとして5人で活動していくのは難しく、そとちゃんが卒業することになりCYNHNは4人で頑張っていくことになりました。今はMVやライブ映像を見る度、悲しい気持ちになってしまいます。

そとちゃんとは嬉しい事、悲しい事たくさん共有して、とても長い時間一緒に過ごしてきました。

CYNHNは結成した当初からみんなで走って頑張ってきたので、これからもずっとそうだと思っていましたし、欠けてもいい人はいなかったといまだに思っています。

CYNHNは4人で活動する事となり、色んな感情が押し寄せていて頭が整理できていないのですが、これからも頑張りたいです。ライブができてみんなに会えたら嬉しいです。

そとちゃんには幸せに笑顔で楽しく過ごして欲しいです。

別々の道を歩くことになりますが、これからもそとちゃんとCYNHNをよろしくお願いします。

百瀬怜

綾瀬志希コメント

皆様へ。

いつもCYNHNを応援してくださり、ありがとうございます。そして5人のCYNHNを愛してくださりありがとうございました。このような発表になってしまい申し訳ありません。

この度、メンバーの崎乃奏音が卒業という形になりました。

デビューからこれまで、CYNHNという同じ場所で同じステージに立ち、同じ夢を追いかけ、どんな状況の中でも共に進んできたので、今はどんな言葉で気持ちを皆様に伝えるべきか正直わかりません。

そして、これまで沢山ぶつかり合いその度許し合い、長く苦楽を共にした仲間が居なくなってしまう事に悲しみや悔しさや様々な感情を抱いております。

ですが、沢山悩み彼女なりの決断を選択した事、この別れを未来の自分が振り返った時に大きな意味を持つものだったと時間をかけながら少しずつ自分の中でポジティブに受け止められるように、と思っております。

彼女がCYNHNとして歌ってくれた事、

これまでのCYNHNを一緒につくってくれた事、

「このメンバーで!」と一緒に夢を見てくれた事、

彼女の歌と出会うことが出来たこと、とても感謝しています。

私達は別々の道を歩いていきますが、今後体調が良くなって、どこかで彼女の歌声が聴ける事を楽しみにしています。

そして何より、彼女が今後笑って幸せに生きてほしいと願っております。

これからCYNHNは4人で歌を歌っていく事になります。まだどうなるのかも、正直わかりません。

ですがこれからも歌と音楽にしがみついていきます。

まだCYNHNとして歌いたい、伝えたい音が沢山あるんです。これだけは今言える事実です。

CYNHNはこれからも歌い続けるということ、そしてこれからも良い音楽、いいライブを届ける事を約束させてください。

ちょっと言葉が出てこなくてうまく伝えられないけど!!!!これからもみんなを笑わせる為に歌うよ!って事だよ!!だからね、今はまだ色んな事追いついてないと思うんだけど気持ちが落ち着いたら、またCYNHNを愛してくれると嬉しいです。

これからも、今後のCYNHNとそとちゃんをよろしくお願い致します。

綾瀬志希

青柳透コメント

発表がありましたとおり、そとちゃんがCYNHNを卒業します。

遠くの土地で育ち、たまたま同じ場所で出会って、気がつけば4年も同じ方向に向かって過ごしていたんだなと思います。

そとちゃんとは唯一学生同士で、頼れるお姉ちゃんとして慕っていました。いつも何かに挑戦していて、グループの可能性を広げてくれる存在だと感じていました。

同じ夢を追う仲間が欠けることは筆舌に尽くしがたい感情ではありますが、CYNHNの崎乃奏音の分も、私たちがこれからも頑張っていきます。これからもCYNHNの歌を歌い続けたいです。あなたの応援が、私の、私たちの活力になります。どうか今後とも、CYNHNの応援をよろしくお願いします。

青柳透

CYNHN Official Site
CYNHN Official Twitter
I BLUE Label Site

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる