つぼみ大革命、コレサワ提供曲「ぷにゅ」MV公開 監督はメンバーの水森依音

つぼみ大革命、「ぷにゅ」MV公開

 つぼみ大革命が、1月20日に配信された新曲「ぷにゅ」のMVを公開した。

つぼみ大革命「ぷにゅ」Music Video(Short ver.)

 「ぷにゅ」はコレサワが楽曲提供した楽曲。関西弁が混ざった片思いソングになっている。同MVはメンバーの水森依音が監督をつとめた。

 同曲は、1月12日より『華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ/フジテレビ)の1月~3月エンディングテーマとしてオンエア中。また、3月3日には「ぷにゅ」が収録されたアルバム『最強つぼみDX』をリリース予定だ。

コレサワ コメント

初めてつぼみ大革命さんと楽曲の打合せをさせて頂いた時に、すごく皆さん個性豊かな面々だったので今回この「ぷにゅ」という楽曲がすごいあうんじゃないかと思って提供させて頂きました。「ぷにゅ」は、お肉をつまむ″ぷにゅ”をイメージして作りました。好きな男の子のために女の子がもじもじしている気持ちを歌いました。

水森依音 コメント(つぼみ大革命メンバー/MV監督)

「ぷにゅ」のMVで監督を務めました、つぼみ大革命の水森依音です!私自身MVのディレクションは今回で3回目になるのですが主に何をしたかと言いますと、構成、脚本、衣装やスタジオの指示などなど。コレサワさんに頂いた楽曲「ぷにゅ」は女の子の可愛い部分がギュッと詰まっていて、聴いていてドキドキする歌詞もふんだんに盛り込まれています!とにかくこの可愛いタイトルにちなんで「ぷにゅ」っとした映像にしたい!と思いメンバーそれぞれの「ぷにゅ」なパーツを魅せれる様に衣装や構成を練りました。“全部君のため”に作ったつぼみ大革命の新MV「ぷにゅ」ぜひ覗き見してください!

 

「ぷにゅ」
つぼみ大革命「ぷにゅ」

■リリース情報
『最強つぼみDX』
2021年3月3日(水)
・Type-A(CD+DVD):¥3,500(税込)
・Type-B(CD):¥3,000(税込)

「ぷにゅ」先行配信1月20日〜

<CD収録内容> (Type-A,B共通)
1.Overture ~DAIKAKUMEI~
2.逆襲のYEAH!
3.Viva!人類
4.走り出せ希望
5.ガンバレボリューション
6.TE・U・RI
7.バイトやめたい
8.ノーテンキパラダイス
9.2人だけのStory
10.いつキスすんねん
11.ぷにゅ
12.恋愛ランチ
13.ずっとラララ
14.笑DNA

<先着購入特典>
Type-A:オリジナルポストカード(全3種からランダムで1枚)
Type-B:アザージャケット(全1種)
<Amazon.co.jp限定特典>
タイプ別メガジャケット
< Type-A>
●特典
・ブックレット(24P)
・トレーディングカード(全10種からランダムで1枚)

<DVD収録内容>
1.「走り出せ希望」Music video
2.「バイトやめたい」Music video
3.「笑DNA」Music video
4.「恋愛ランチ」Music video
5.「逆襲のYEAH!」Music video
6.「いつキスすんねん」Music video
7.「ぷにゅ」Music video
 8.特典映像

<Type-B>
●特典
・ブックレット(16p)

■関連リンク
つぼみ大革命公式サイト
つぼみ大革命公式Twitter
つぼみ大革命公式YouTube
つぼみ大革命公式SHOWROOM

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる