Ran、桐山漣&ゆうたろう主演ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』エンディング主題歌に

Ran、桐山漣&ゆうたろう主演ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』エンディング主題歌に

 Ranが、新曲「せかい」で2月8日からスタートする新ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』(TOKYO MX)のエンディング主題歌に選ばれた。

 『青きヴァンパイアの悩み』は、桐山漣とゆうたろうが主演を務めるテレビドラマ。コロナ禍の東京を舞台にした、自分の力で一度も血を吸った事がない“青きヴァンパイア”二人の物語だ。

© TOKYO MX

 
 「せかい」は、Ranにとって初めて3拍子の楽曲にチャレンジした楽曲。作詞はRan、作曲は村田有希生(U-re:x)とコライトで制作、アレンジには宮田’レフティ’リョウを迎えて制作された。なお「せかい」は発売日未定だ。

Ranコメント

このドラマの台本を読ませていただいたとき、ページを捲る手が止まりませんでした。
映像が目の裏に浮かんで、詞をかく手が止まりませんでした。
この「青きヴァンパイア悩み」という物語に曲を添えさせていただけること、素直に嬉しかったです。
このドラマがこの曲で良かったと言っていただけるものになったと思います。
「せかい」宜しくお願いします。

■リリース情報
「せかい」
発売日未定

■番組概要 ※下記内容は都合により変更となる場合あり
『青きヴァンパイアの悩み』
毎週月曜 22:00~22:30  (TOKYO MX1) 
2021年2月8日(月)放送開始
<出演>
桐山漣、ゆうたろう、谷口めぐ、芹澤興人、伊島空、護あさな、吉田ウーロンほか
【原作・脚本】アサダアツシ
【製作著作】TOKYO MX
【配信情報】
スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』にて全国無料でリアルタイム配信。また、見逃し配信として、最新話放送から1週間は『エムキャス』にて全国無料で視聴可能。

TELASA、au スマートパスプレミアム、J:COM オンデマンド、milplus にてMX放送後から随時公開。最新話まで見放題独占配信

■関連リンク
Ran オフィシャルサイト
Ran YouTube Channel
Ran Twitter
Ran Instagram
Ran TikTok

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる