THE RAMPAGE 岩谷翔吾、Instagramで“再起動”報告 ストーリーズではRIKUからのメッセージも

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾が、久々にInstagramを更新。ファンに向けてメッセージを発信した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩谷翔吾/THE RAMPAGE(@shogo_iwaya_official)がシェアした投稿

 1月7日に新型コロナウイルスに感染したことが報告されていた岩谷。1月16日に、2月24日に発売されるTHE RAMPAGEの3rdアルバム『REBOOT』でのアーティスト写真を投稿し、「『REBOOT』____『再起動』」とアルバムのタイトルにかけて自身の復帰を宣言。「何卒宜しくお願い致します」とファンに挨拶した。

 また1月17日には、同グループのメンバーであるRIKUが、岩谷と武知海青との2ショットと共に「おかえり」というメッセージをストーリーズにアップ。岩谷はこの投稿にも反応を見せ、自身のストーリーに「RIKUさんありがとうございます」とコメントを返している。

※初出時、一部内容に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

THE RAMPAGE 岩谷翔吾公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる