BTS J-HOPE&RM、東方神起 ユンホ、SHINee KEY、BLACKPINK LISA&JISOO…それぞれのクリスマスの様子を投稿

 12月24日から25日にかけ、数多くのK-POPアーティストたちがSNSにクリスマスにちなんだ投稿をした。

 BTSの公式Twitterでは、メンバーのJ-HOPEとRMがそれぞれセルフィーショットを投稿。J-HOPEは、「楽しいクリスマスを送って、美しい思い出で(今年を)終わらせられたら」とファンに向けメッセージを発信した。RMは、トナカイのスタンプを用いたセルフィーショットを投稿。「昨日は映画『ホーム・アローン2』を鑑賞した」とコメントし、クリスマスらしい余暇を過ごしたことを明かした。

 東方神起のユンホは、自身の公式Instagramで雪だるまとの写真を投稿。無邪気にクリスマスを楽しんだ様子が伝わる同投稿に、ファンは大いに癒されていた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yunho2154がシェアした投稿

 また、SHINeeのKEYは、愛犬とクリスマスツリーの前で戯れる写真を投稿。自身もクリスマスギフトを受け取ったことも投稿しており、充実した1日を過ごしたようだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 BLACKPINKのLISAとJISOOもそれぞれの公式Instagramを更新した。LISAは、「サンタからの贈り物」とコメント投稿し、そのプレゼントと自身の写真を投稿。マフラーを身につけながらも腹だしトップスを着用しているコーディネートを披露した。JISOOは、クリスマスのオブジェやプレゼントと共に撮った写真や動画を投稿。動画ではオブジェとともに笑顔で映る自身の姿もアップし、ファンからのコメントでも絶賛されていた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JISOO🤍(@sooyaaa__)がシェアした投稿

 この他にも、クリスマスの季節に合った様々な企画やSNSの投稿があり、ファンにとっても一大イベントとなった。

BTS Twitter
東方神起 ユンホ Instagram
SHINee KEY Instagram
BLACKPINK LISA Instagram
BLACKPINK JISOO Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる