NiziU、初の“WithU”との対面で涙 ファンに対する熱い思い感じた『We NiziU! TV』第3回

 2019年2月に始動した『Nizi Project』に挑戦し、見事約1万人の中から最終メンバーに選ばれたNizIUの9人。JYPエンターテインメントとソニーミュージックによる大きなプロジェクトとはいえ、去年まで普通の女の子だった自分たちを応援してくれる人はいるのか。そんな不安もあったのだろうと予想できる。けれど『Nizi Project』は徐々に人気を獲得し、デビュー前からSNSを通じてたくさんのファンが応援してくれた。だからこそ、NiziUは人一倍ファンに対する思いが強いように感じる。

 そんな記念すべきファンとの対面を果たした彼女たちはデビュー日の夜、念願だったクリスマスパーティーを開催。クリスマス仕様にコーディネートされた都内のレストランに入店すると、盛り上がるNiziU。しかし実はこのクリスマスパーティーはある人物からの持ち込みドッキリ企画だった。そのある人物とは、『スッキリ』でNiziUのメンバー決定までを見守ったお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜。そうとも知らず、NiziUは自分たちをイメージしたサラダやNiziキューブを型取ったラザニアなどのディナーに舌鼓を打つ。慣れない食レポにメンバーが戸惑う中、AYAKAはフライドポテトを食べて「見た目のままの味のTHE・ポテト」と天然ぶりを発揮。一方、料理上手のMAYAはボロネーゼを食べてしっかりと味を評価した。そして、トーク中に春菜がこっそり登場すると、驚きながらも全員が思わず笑顔に。次週12月27日放送の最終回では、春菜とメンバーが「Step and a step」MV撮影の裏側についてトーク。さらに、渋谷の街で新たなミッションにも挑戦する。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる