NEWS 増田貴久、『ぐるナイ』ゴチ企画でクビ回避なるか 見逃せない“増田の戦い”&中島健人もゲスト出演

 また、今回は以前レギュラー出演していたSexy Zone・中島健人もゲスト出演する。

 この番組を通して、中島の王子様キャラや「セクシーサンキュー!」などのフレーズと共に、ユニークな一面がさらに世間に知れ渡ったことだろう。また、中島の代わりにSexyZoneの菊池風磨が出演したこともあった。その際、中島が必勝法をまとめたゴチノートを持参。レースにかける中島の意気込みを感じたのと同時に、さりげなくシンメの絆をみせたのも印象的だ。ちょうど一年前の放送で、中島が番組を卒業した。一人っ子の中島が、兄のように慕っていた田中圭と、普段からメールで励ましあっていたことなどを涙ながらに語り、熱い抱擁を交わしたのも懐かしい思い出だ。

 今年は、リモートでゴチバトルを開催するなど、これまで通りにはいかない一年だった。その中で、増田のモグモグと美味しそうに食べる姿、面白い発言、かわいらしい笑顔にどれだけ癒されたことか。生放送でのゴチ21最終戦、「増田の戦い」は見逃せない。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる