二宮和也によるスペシャルバラエティ『二宮ん家』オンエア 「正月にとてもふさわしい内容になっています」

二宮和也による『二宮ん家』オンエア

 二宮和也によるスペシャルバラエティ番組『二宮ん家』(読み:にのみやんち)(フジテレビ系)が1月3日に放送される。

 同番組は二宮にとって、2021年初めてのバラエティ番組となる。フジテレビ系の1月3日の夕方といえば、2017年から毎年、『嵐ツボ』が放送されてきた。『嵐ツボ』は、世の中で「まだ誰もランキングにしていないこと」を番組が独自に調査をして、ランキングを作成し発表。そのランキングをもとに、嵐5人がトークを繰り広げていくスペシャルバラエティ番組で、毎回『嵐ツボ』でしか見られないプレミアムな嵐の言動が次々に飛び出し、視聴者から話題を集めた。

 そんな1月3日の夕方に、2021年は『二宮ん家』をオンエア。番組では、二宮和也が家主の“二宮ん家”が新たに誕生。懐かしい日本家屋の“二宮ん家”に豪華ゲストが訪れ、『嵐ツボ』から引き続いて「まだ誰もランキングにしていないこと」を発表し、二宮とゲストがさまざまなトークやゲームをおこなっていく。ほのぼのとした空気感の中で、二宮とゲストがお正月らしいやり取りをするも、転がるように予想外の爆笑になっていく。

 チーフプロデューサーの松本祐紀は「二宮さんの名前が番組につくように、二宮さんがフル稼働する番組となっています。そして受け身ではなく全てのコーナーを仕切って頂きました。正月にとてもふさわしい内容になっていますので、新しい二宮さんの一面と共に楽しんで頂ければ幸いです」とコメントしている。

■番組概要
『二宮ん家』
放送日時:2021年1月3日(日)16時15分~18時
出演者:二宮和也 他 
スタッフ
チーフプロデューサー:松本祐紀
演出:竹内 誠



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる