手越祐也、クリスマスライブのリハーサル模様公開 「やっぱり俺は音楽と音作りが1番好き」

 手越祐也が、12月15日に自身のInstagramでクリスマスライブ『X’mas BANQUET PRESENTED BY YUYA TEGOSHI OFFICIAL FANCLUB』のリハーサルを行ったことを報告した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

 手越は12月24日にクリスマスライブ『X’mas BANQUET PRESENTED BY YUYA TEGOSHI OFFICIAL FANCLUB』のVR生配信を開催予定。同ライブは手越にとって8月16日『THE BANQUET』以来初となる配信イベントで、ライブ配信サービス「StreamPass」とVR専用の視聴アプリ「VR MODE」を活用した最新鋭の音楽ライブとなっている。

 手越はライブの打ち合わせやリハーサルでの一幕を撮影した写真を投稿し、「やっほー 今日はクリスマスライブのリハーサルしてたよー!」とファンに報告。「音鳴らして気持ちよかった。。やっぱり俺は音楽と音作りが1番好き。全ての活動やりがいあるけど、でもやっぱり音楽してる時がしっくりくる。。これだー!!みたいな♪」と改めて音楽活動への思いを語る。さらに「国境や情勢とか忖度に左右されず誰に文句言われるわけでもなく自己表現ができるって幸せ」という現在の心境を明かした。

 また、最後には「セットリストの難易度は今までで1番ハードル高いけど、やっと応援してくれる人に会えるんだから気合い入れて頑張ります!!!」と意気込みを語っている。

手越祐也公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる