NCT、メンバー全員のショットとともに『2020 Asia Artist Awards』アルバム賞獲得の喜びを投稿

 NCTが11月28日、公式Instagramを更新。『2020 Asia Artist Awards』で今年のアルバム賞を獲得したことについて喜びのコメントを投稿した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

 『2020 Asia Artist Awards』は俳優とアーティストの統合授賞式。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンタクトで開催された。投稿ではNCTグループ全員での集合ショットも公開。ファンに向けて、日頃の感謝の意を込めて「愛しています」というメッセージを伝えた。

 またベストアーティスト賞を受賞したNCT 127は、メンバー全員でポーズを決めた愉快な写真を投稿。画像とリンクした絵文字でコメントを残し、これからのK-POP界を駆け抜ける勢いを感じさせた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

NCT 127 Official Instagram(@nct127)がシェアした投稿

 NCTはその他にも、NCT DREAMは歌を通じて大衆に深い感動と共感を届けたアーティストに与えられるEmotive賞、WayVはアジアのファンに幅広く愛されたアーティストに与えられるアジアセレブ賞を受賞。他グループではTWICEやBTS、MONSTA X、Stray Kidsなどが受賞し、2020年に活躍した彼らは、2021年もその活躍が期待される。

NCT公式Instagram
NCT 127公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる