野田洋次郎、RADWIMPSメジャーデビュー15周年をメンバーと祝う 「僕らは幸せ者です」

 11月24日、RADWIMPSの野田洋次郎が自身の公式Instagramにメジャーデビュー15周年を祝ったケーキの写真を投稿した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿

 写真の野田は、バンドメンバーと共に15th Anniversaryのプレートが飾られたケーキを囲み、笑顔を見せている。キャプションには「Thank you so much. 僕らは幸せ者です。」と綴られ、改めてバンド活動を15年間続けてこれたことへの感謝の想いが示された。この投稿にはファンからも「おめでとうございます」「これからもついて行きます」など、祝福と応援のメッセージが届いた。

 野田はこの日、11月22日・23日に行われた配信ライブ『15th Anniversary Special Concert 』に参加したファンからのメッセージをストーリーズでシェア。その中には、女優の水川あさみのコメントも含まれていた。水川の夫・窪田正孝とはかねてから親交があり、NHK連続テレビ小説『エール』でも共演した仲である。水川はこのライブに「最高!最高!最高!愛が溢れすぎたライブをありがとうございました」と感想を寄せた。

RADWIMPS 野田洋次郎Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる