GENERATIONS、メジャーデビュー日に福岡タワーがライトアップ ファンの自主企画によって実現

GENERATIONS、メジャーデビュー日に福岡タワーがライトアップ ファンの自主企画によって実現

 GENERATIONS from EXILE TRIBEがメジャーデビュー8周年を迎えた11月21日、福岡タワーがGENERATIONSカラーにライトアップされた。

福岡タワー

 この企画は有志のファンによって実現したもので、当日20時になると福岡タワーが美しい黄色に点灯した。ライトアップの模様は、地元のファンを中心にSNSなどでシェアされた。福岡タワーは、好きな色でライトアップできるサービスを提供しており、記念日のサプライズなどに利用されている。

 ファンからのサプライズに、リーダーの白濱亜嵐は「メンバーに届いています! キレイだったなぁ~」「自分の中では周年はあくまで通過点!現状に満足する事なく音楽、ダンスに打ち込んでいきたいと思います!マダマダ夢への途中!これからも沢山の夢を叶えていきたいと思います!これからも宜しくお願いします」と自身のブログで応えた。

 GENERATIONSは、11月18日に24枚目のニューシングル『Loading…』をリリース。「未だ先の見えない世の中で、この状況に留まることなく、進み続けていきたい」というメンバーのメッセージが込められた1曲だ。年末には2年連続となる『第71回NHK紅白歌合戦』への出場も決定している。

GENERATIONS from EXILE TRIBE アーティストページ

福岡タワー 公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる