りりあ。が新曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」をトイズファクトリー新設レーベル<VIA>よりデジタル配信リリース

りりあ。
りりあ。

 りりあ。が新曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」をトイズファクトリー新設レーベル<VIA>より11月27日デジタル配信リリースする。

 今作は、SNS で「どんな曲を聴きたいか」を募り、その中でテーマにして欲しいと最も声の上がった「蛙化現象」をピックアップして制作。TikTokで動画が公開されると累計30万いいねを記録し、YouTube で先行して公開された「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」のフル尺弾き語り動画は100 万回再生を突破。恋愛における切実なテーマとは裏腹に、明るく軽快なサウンドアレンジが加えられており、10代の女子が抱える“今” の悩み・複雑な心模様を、女子・男子双方からの目線で綴った「蛙化現象」をりりあ。が優しくも切なく歌い上げている。

 同曲は先日所属が発表されたトイズファクトリー新設レーベル<VIA>より、グローバルディストリビューター・The Orchardを通して11月27日から世界配信開始となり、本日よりAppleMusicではPre-add、SpotifyでのPre-saveが受付開始となっている。

りりあ。「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」
りりあ。「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」

■配信情報
「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」
配信はこちら

りりあ。TikTok
りりあ。Twitter
りりあ。Instagram
りりあ。YouTube

VIA Website
VIA Twitter 

The Orchard
TOY’S FACTORY

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる