MNL48による新ユニットBABY BLUE、新曲「NEGASTAR」配信リリース

MNL48による新ユニットBABY BLUE、新曲「NEGASTAR」配信リリース

 MNL48による新ユニット・BABY BLUEが、11月25日にシングル「NEGASTAR」をデジタルリリースする。

 BABY BLUEは、MNL48による新ユニットで、COLEEN、AMY、ユニットリーダー JANで構成されている。「NEGASTAR」は、ヒップホップ色の強い重厚なR&Bサウンドに仕上がった楽曲。本日11月16日より同曲のプレオーダー受付もスタートした。

BABY BLUE コメント

COLEEN

2曲目の「NEGASTAR」のMVが出来て本当に嬉しいです。私は「NEGASTAR」の雰囲気がとても気に入っていて、皆さんがこの曲とミュージックビデオを楽しんでくれることを願っています。いつも応援してくれているスタッフ、制作チーム、ファンの皆さんに感謝しています。

AMY

曲のコンセプトからMV撮影が楽しいとわかっていました。BabyBlueが経験しなければならないシーンがたくさんあります。場所やセットの関係でダンスするのは大変でしたが、このために頑張ってきたことは間違いありません。

パンデミックにもかかわらず、私たちに力を与えてくれて皆さんと神様に感謝しています。

このMVのために100%ベストを尽くしたと確信していますので、皆さんにも気に入ってもらえればと願っています。

JAN

「NEGASTAR」はとても強いメッセージとイメージを持っています。どんなに傷つく言葉を浴びせられても、簡単には引き下がらない人たちの深い感情が反映されています。この曲は本当にやる気にさせてくれるし、エネルギーを与えてくれます。振り付けも私たちのテイストに合っていて、今回は自分たちのクールなスタイルを披露できてとても幸せです。

「NEGASTAR」
「NEGASTAR」

■リリース情報
「NEGASTAR」
11月25日(水)
プレオーダー受付中

BABY BLUE公式Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる