乃木坂46 山下美月が『anan』に深掘り企画を提案? 「齋藤飛鳥というカルチャーを全世界に広げていってほしい」

乃木坂46山下美月、齋藤飛鳥の深掘り企画を提案?

 最後に、今後やってみたい企画について質問が飛ぶと、山下は「私は齋藤飛鳥さんを知りたいです。結構秘密主義者なんですよ。カメラのことも知らなかったし、撮った写真も見たことないので、齋藤飛鳥というカルチャーを全世界に広げていってほしいなと思います」と訴えると、齋藤は「やめてください~!」と言いながら笑顔に。映像作品『映像研には手を出すな!』で共演した2人がキャッチーなやり取りを繰り広げて、トークコーナーは幕を閉じた。

 なお、同ステージは無観客にて開催。イベントの模様はLINE公式アカウント「anan Live」およびLINE LIVEチャンネル「anan Live」で配信された。

anan公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる