嵐 大野智、プライベートでもヒロシとキャンプへ行ったことを明かす 「最高でした」

 10月31日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 小栗旬」「ヒロシとサトシのソロキャンプ」「嵐ニューアルバム発売 『Do you…?』テレビ初披露」がオンエアされた。

嵐

 オープニングトークでは、小栗旬に纏わる噂の真相を本人に確かめていった。「海外生活が寂しすぎて藤原竜也に1日15回電話した」には、小栗が藤原からテレビ電話が何度もかかってきたと否定し、「それこそ松本さんとも何度かやらせてもらった」と話す。松本潤の「昼の3時くらいに、いきなりビデオ通話の画面が出るわけよ。仕事してるから出られないじゃない」というエピソードに、小栗は日本との時差から一人でお酒を飲んでいい気分だったことを説明する。ほかにも生田斗真にも連絡をしており、「斗真“は”いつもすごく優しく出てくれた」という発言に反応した嵐メンバーに小栗は「潤は時々めんどくさそう」と本音を吐露。これに松本は語弊があるとして、「斗真に失礼だけど、あいつ暇だったんだろう」とバッサリ切り捨てた。

 「ヒロシとサトシのソロキャンプ」では秋のキノコ狩りキャンプへ。出だしにはヒロシのネタで「実はプライベートで」(ヒロシ)、「キャンプに行きました」(大野智)と発表。大野は笑顔で「最高でした」と感想を伝え、ヒロシも「びっくりしたのは、プライベートなのにそれ(撮影)用にカメラを買ってきてたからね」と明かし、「撮りたくて」と大野がコメントした。キノコ狩りを終えた大野とヒロシは、ソロキャンプをスタートさせる。

 ヒロシの新刊『ヒロシのソロキャンプ-~自分で見つけるキャンプの流儀~』を読んだのかスタッフから聞かれた大野は、「ヒロシさんにもらいました」と一言。さらにヒロシは大野の個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』に足を運んだことを個展グッズTシャツをおもむろに見せアピールする。「あ! 着てる!」と嬉しそうな大野に、ヒロシも「いつ出そうかとずっと張り切っておりました」とコメントした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる