『嵐にしやがれ』で小栗旬にまつわる都市伝説を検証 新アルバムより「Do you…?」テレビ初披露も

『嵐にしやがれ』で小栗旬にまつわる都市伝説を検証 新アルバムより「Do you…?」テレビ初披露も

 10月31日よる9時放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)デスマッチのコーナーに小栗旬が登場する。

 番組では、小栗旬にまつわる数々の都市伝説を嵐が検証。小栗が芸能界に入るきっかけとなった有名女優とのエピソードでは、小栗が憧れる女優と松本潤がドラマ共演した際、小栗がとった驚きの行動が明らかに。また小栗が、親交が深い大先輩の吉田鋼太郎と激論を交わし、そこに松本も巻き込まれる展開もあるという。

 デスマッチは小栗旬の大好物「旨辛グルメ」を賭けた戦いに。ブデチゲ、汁なし担々麺、麻婆丼など、定番から限定ものまで「旨辛グルメ」が多数登場。

 そして、大好評のヒロシとサトシのソロキャンプ第4弾も放送。プライベートでもキャンプに行ったというヒロシとサトシが秋のキノコ狩りに挑戦する。

 さらに、嵐のニューアルバムから「Do you…?」をテレビ初披露する。

■番組情報
『嵐にしやがれ』
日本テレビ系 10月31日(土)夜9時~ 
<出演>
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト/小栗旬
VTRゲスト/ヒロシ
日テレ系ライブ配信:地上波プライムタイムが、TVerでリアルタイム視聴可能
最新話無料配信中。放送を見逃した方はTVer
過去放送分をまとめて見たい方はHulu

番組公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる