乃木坂46 秋元真夏、グループ卒業した白石麻衣への思いを投稿 「あんな素敵な人にもう一生出会えないだろうな」

 乃木坂46の秋元真夏が、10月30日に自身のInstagramを更新。28日に乃木坂46を卒業した白石麻衣についてコメントを投稿した。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

 10月28日に乃木坂46は配信コンサート『NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert 〜Always beside you〜』を開催。秋元は同日卒業した白石をメンバー全員で囲んだコンサート裏の写真を投稿し、「まいやんが乃木坂46を卒業しました」と改めて報告した。

 また、「あんな素敵な人にもう一生出会えないだろうなって感じるくらい魅力が溢れた人でした。」と白石への想いを語った秋元。コンサートについては「あぁ、幸せだったなぁ。本っ当に楽しい1日でした」と感想を綴り、最後は「離れていてもみなさんの気持ちしっかり伝わってきましたよ〜。まだ余韻に浸っていようと思います。またまいやんとの写真もアップするね♪」とファンにメッセージを送っている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる