三代目JSB 山下健二郎、宮川大輔と仲良くバス釣り プライベート感満載の2ショットにファンも「最高コンビ大好き」

 大の釣り好きとして知られる三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が、10月29日、自身の公式Instagramで、お笑い芸人の宮川大輔とバス釣りに行った様子を更新した。この日はカルーセル形式で3枚の写真が投稿され、宮川のうしろで山下が笑顔を見せるショットや、嬉しそうにピースする様子、バスとの2ショットなどプライベートを満喫している様子がうかがえる。

 実はこの2人、事前にラジオでバス釣りに行く約束をしており、今回は念願叶ってのことだったそう。宮川は山下の投稿に「これからは先生です。教えてください!」とコメントしており、山下はそれに「先生なんてやめてください!笑笑 また行きましょう!!」と返し仲睦まじい様子を見せた。

 さらにこの日は宮川のInstagramにも同じ写真と共に山下とのバス釣りの思い出が綴られており、これらからも2人が相当楽しんでいたことが見て取れた。ファンはこの山下の投稿に「最高コンビ大好き」、「豪華すぎ」などとコメントしており、山下がプライベートを楽しそうに過ごす様子に嬉しそうな反応を見せた。

山下健二郎 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる