三代目JSB 登坂広臣、米津玄師との2ショットをインスタに投稿 久々のSNS更新にファン歓喜

 10月27日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣が7月11日以来、約3カ月ぶりに自身の公式Instagramを更新した。写真には秋服を着こなす登坂と米津玄師の姿が写っており、キャプションなしのシンプルな投稿となる。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

 実は、登坂と米津はプライベートで親交があるという。過去に登坂がインスタライブをした際に2人の交友関係を明かしていたこともあり、今回はファン待望の2ショットが実現した形だ。さらに登坂は、今回Instagramの他にもTwitterとブログを立て続けに更新した。どれも数カ月の間、更新が途絶えていたため、多くのファンが心配していたようだ。だが今回の突然の復活に、ファンは喜びとともに安堵した様子で「おみくん会いたかった」、「元気そうでよかったです」などの温かいコメントを寄せている。Twitterでは一時「臣ちゃん」がトレンドワードに入るほどの反響となり、冷える季節にホットな話題となった。

登坂広臣 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる