NCT 2020、新メンバー参加でさらなる勢い 圧倒的なダンススキルのショウタロウ&王道アイドルのソンチャンに注目

 また、ショウタロウと同時に参加したもう1人の新メンバー・ソンチャンの存在も目が離せない。ショウタロウがイレギュラーな逸材ならば、ソンチャンは誰もが認める王道のK-POPアイドル。180cmオーバーの長身に整った目鼻立ち。練習生時代を知るジョンウも認める努力家で、明るくてポジティブな人物だ。

 ちょっぴり天然かつ“あざとかわいい“言動に、メンバーもイジらずにはいられない。「動物の動画をよく見る」という趣味があることがわかると、子犬のモノマネを振ってみせる。ソンチャンは、照れながらも愛嬌たっぷりにやってみせるのだ。

 一方で、そんな愛されキャラでありながら、ラップとなれば人が変わったように強気でセクシーなパフォーマンスを繰り広げるから反則モノ。ショウタロウのダンスに続いて、ソンチャンのラップの凄さが見つかってしまうのも時間の問題ではないだろうか。

 既存メンバーの確かな実力と新メンバーの魅力がかけ合わさり、さらに勢いが増していくNCT。これからも、嬉しいサプライズで驚かせてくれることを期待している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる