嵐、インスタで『アラフェス 2020 at 国立競技場』詳細発表 メンバーによる動画も公開

 嵐が10月9日、公式Instagramに投稿した動画で『アラフェス 2020 at 国立競技場』の詳細を発表した。

 今年5月15日、16日に7年ぶりに国立競技場にて開催される予定だった『アラフェス』は、新型コロナウイルス感染拡大により延期。有観客での開催を目指していたが、安全面を考慮して9月15日に無観客での配信が決定した。

 動画では、リーダーの大野智が「気になる配信日についてですが、僕たち嵐の記念日11月3日(火・祝)に開催することが決定しました!チケットは10月9日(金)より販売いたします」と発表。続けて、二宮和也が「今回の『アラフェス 2020 at 国立競技場』は2部構成となっており、すべて『Johnny’s net オンライン』での配信となっております」と説明した。相葉雅紀も、ファンクラブ会員を対象とした<PART1>が16時30分〜18時、ファンクラブ会員以外も視聴できる<PART2>が19時30分から開催されることを明かしている。最後に、松本潤が「国立競技場でのライブですから、たくさんの方に見ていただけたらと思っています。ぜひ参加してください!」とメッセージを送った。

嵐公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる