嵐、インスタのストーリーズでファンから「Whenever You Call」に関する質問を募集

 10月8日、嵐が公式Instagramのストーリーズを立て続けに更新した。

 まずは「みんなから質問を募集します!「#WheneverYouCall」についてや、その他なんでも可能な限り答えていきたいと思います!!皆さんからのご質問、お待ちしてま~す!」と、質問ボックススタンプをつけたストーリーズを更新し、新曲「Whenever You Call」などに関する質問に答える企画をスタートした。質問を送ることで嵐からメッセージをもらえるかもしれないという、ファンにとっては貴重なチャンスに。この日は動画投稿のキャプションでも「Whenever You Call」のダンスバージョンMVを嵐公式YouTubeに公開したことを明かしており、メンバーが踊る様子の一部をアップ。ファンはこれに「めっちゃかっこいい」「YouTubeで見たよ」などコメントを寄せた。

 続けてストーリーズに更新されたのは、振付師のトラヴィス・ペインが「Whenever You Call」に言及した投稿の引用で、「Thanks Travis & Stacy」との言葉が添えられている。マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」で振り付けを務めたことで有名なトラヴィスは、ジャニーズの出演する舞台でも度々振り付けを担当している。嵐の後輩に当たるTravis Japanは、2012年の舞台『PLAYZONE』にてトラヴィスから選抜されたメンバーで構成されていることからも、トラヴィスとジャニーズとの親交の深さがうかがえる。さらには、大野智が『PLAYZONE』出演の際にトラヴィスに褒められたことがあるとラジオで話していたというエピソードも。

 嵐とブルーノ・マーズがタッグを組んだ新曲「Whenever You Call」は世界中から注目されているようだ。

嵐公式Instagram

 

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる