Snow Man、嵐 櫻井翔が待つ『夜会』にいよいよ全員揃って出演 個性豊かなメンバーのキャラクター発揮なるか

 9月9日公開のSnow ManのYouTube「『アイマスク王選手権』視覚がなくてもわかる!?」では、目黒から「様子見で康二…」と振られると、向井は「笑いナシでマジでピタリ賞いくよ!」と意欲をみせた。しかし、ラウールから「笑いナシの康二くんって何?」とツッコまれると、「ただの康二だね」とキメ顔。今回の番組では“笑いアリの康二”を発揮してくれるのではないかと期待している。

Snow Man「アイマスク王選手権」視覚がなくてもわかる!?

 番組予告には、「Snow Manが先輩の知られざる顔を告白!櫻井・有吉vs.Snow Manのクイズ対決」とある。クイズ番組にも多数出演してきた知識王・阿部亮平を筆頭に、アニメ、美容、筋肉、ジャニーズ歴……と、どんなクイズ問題でも、9人がそれぞれに蓄えてきた知識が、何かしらの形で発揮されそうな気がしている。

 ただ、予告映像には、櫻井が「ガチでやらないと!」と意気込む姿に続いて、なぜか土下座をするメンバーの姿……。一体何があったのか、どんなやりとりが繰り広げられたのか気になるところ。個性豊かなメンバー構成だけに、Snow Manの新たな芸風が見られそうだ。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる