Snow Man、“二枚目”な特設サイトはなぜ話題に? メンバーによる楽曲&衣装解説に注目

 不二家のブランドキャラクターを務めることも決定し、ますます勢いが止まらないSnow Man。2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』のリリースを10月7日に控え、「二枚目だぜ!Snow Man」のコピーを冠したavex公式特設サイトの内容がファンの間で話題となっている。

Snow Man9人の個性が迸るソロスポットも

Snow Man
Snow Man

 これまでSnow Manのロゴ越しに、チラ見せのみで公開していた「KISSIN’ MY LIPS」のMVの全貌が、公式特設サイトで公開されるとSNS上では「大人っぽくてセクシー」などファンの歓喜のコメントで溢れた。また同サイトでは9人それぞれのソロスポットも一挙に公開。話題のリップを塗るエロカッコいい振付や、キメの表情、ダンスなども詳細に見ることができるマルチアングルスタイルだ。MVでは9人を一度に見ようとするといわゆる“目が忙しい”状態になりがちだが、メンバー一人ひとりの動きや表情をじっくり見続けられるソロ映像は、何度見ても見飽きることがない充実の内容となっている。ソロスポットを見てから本編MVを見るとまた違った着眼点で楽しむことができるだろう。

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」solo spot

 サイト内ではデビュー曲「D.D.」の際にも好評だったメンバーの衣装解説に加え、各自が新曲の見どころ聴きどころを解説したコメントも公開されている。同じくカップリング曲「Stories」の見どころ聴きどころ、さらには衣裳も公開。「2ndシングルへの意気込みを一言!」では9人がそれぞれ熱い思いを語っているので、そちらにも注目してほしい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる