TWICE ナヨンの誕生日をメンバーがインスタで祝福 ファンからのお祝いメッセージやハッシュタグでも盛り上がる

 TWICEのナヨンが本日9月22日に25歳(韓国では26歳)の誕生日を迎えた。これに合わせてメンバーがInstagramの公式アカウントを通して祝福の言葉を投稿している。

 トップバッターはダヒョン。Instagramのストーリーズを更新し、「ナヨンオンニ(お姉さん)お誕生日おめでとう~~」という音声付きの映像をアップ。加えて「ナヨンオンニお誕生日おめでとう😆🎉❤️ -リアルタイム豆腐(笑)」と自身のあだ名とともに改めて誕生日のメッセージを投稿した。

 日本人メンバーのモモは、ナヨンのオフショットやナヨンとのツーショトにメッセージを添えて投稿。「誕生日パーティーとっても楽しかったよん…メンバーみんなすごい面白くてめっちゃ笑ってよかった(笑)」と誕生日を祝福しつつ、「ナヨンオンニの写真動画わたしの携帯にたくさんあるけど面白すぎて公開できない…きれいなオンニの写真たくさん載せますね(笑)」とナヨンをいじり仲の良さをアピールした。続けて「ワンスたちもナヨンオンニも楽しい1日にしてね♡」とファンにも愛を送った。

 また、チェヨンも写真をアップし“江東s”としてメッセージを送った。ナヨンとチェヨンは2人とも韓国ソウル特別市の江東(カンドン)区出身で、”江東s”はそれが由来になっている。チェヨンは「江東sのナヨンオンニお誕生日おめでとう💕 – 昔の写真たちを載せたくて」とし、少し前の写真をアップした。

 他のメンバーも続々祝福メッセージとオフショットをアップ。Twitterでもナヨンの誕生日を祝うファンの声が多く見られる。ナヨンへの誕生日メッセージを投稿するときにはハッシュタグ「#happyNAYEONday」や「#OurRainbowNayeonDay」も使用されており、1日を通して盛り上がっている。

TWICE Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる