TWICE、メンバーがプライベートショットを続々投稿 ナヨン、サナからチェヨン&モモの姿まで

  9月10日、TWICEのオフィシャルInstagramが更新され、各メンバーがそれぞれの魅力を見せるビジュアルで登場した。

 初めに姿を見せたのはナヨン。15時頃にInstagramのストーリー機能を使って新しいヘアスタイルを公開した。“秋🧡”という文字とともに公開したのは、全体をトーンダウンしてところどころにハイライトを入れたヘアスタイル。今日のソウルは最低気温18度、最高気温26度と日本よりも少し秋らしい気候になっているようで、ナヨンも長袖のロンTに袖を通している。

 メイクにもオレンジ系のチークとリップが使われており、ストーリーの投稿に書き込まれているオレンジ色のハートと併せて秋の雰囲気が感じられる。

 一つ目の投稿ではクールな表情を見せていたナヨンだが、二つ目の投稿では口角のキュッと上がった可愛らしい笑顔で違った雰囲気を見せ、短い動画ながらもファンを魅了した。

 続いて18時過ぎにサナがプライベートショットを投稿。“久しぶり(チョコの絵文字)”と韓国語で、さらに“#このチョコレート知ってる人”と日本語のハッシュタグをつけて6枚の写真と2つの動画を投稿した。透明感たっぷりな肌に加え、チョコレートのような甘いフェイスとチョコレートのような髪色、そして美しい茶色の瞳が印象的でサナの魅力がたっぷり詰まっている。

View this post on Instagram

오랜만🍫 #このチョコレート知ってる人

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

 また、18時半過ぎにはストーリーにチェヨンとモモの姿が。

 チェヨンが「こんにちはみなさ~ん!モモオンニ(お姉さん)が今イライラしてるらしいです。イライラしてますか?」と可愛い声でリポートし、モモにカメラを向けるとモモがウインク。それに対しチェヨンが「イライラしてるのにウインクするんだね」と笑いながらコメント。

 次の投稿ではクールな表情で「Vライブ(アプリでの生放送配信)ができないから(イライラしている)」と言うモモの様子と、口と目を大きく開けて驚きの表情を作るチェヨンが写っている。2人のお茶目な姿が見られる投稿だった。

 なおTWICEは、9月16日にベストアルバム『#TWICE3』をリリースする。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる