TWICEやNiziUら手がけるJ.Y. Park、日本の音楽の中でのルーツ明かす「桑田佳祐さんから本当に影響を受けました」

 さらにJ.Y. Parkは「僕にとって世の中で一番美しいものの一つが新人の瞳だと思います」と続ける。「新人の瞳の中に夢、情熱、切実さなどが全部込められているからです。その瞳を見ながら一緒に夢を叶えることは一番幸せなことです」という言葉に、オンエアを観ていたマツコも「キラキラしてた目が、みんな。不思議とパフォーマンスがうまくいった時とか上手くいく前、目がギラギラしてるんだよね」と投げかける。J.Y. Parkは「それは自信と余裕だと思います。自分を信じることができれば、自信と余裕が生まれます。自分への信頼を生み出すのは練習量です。練習量と自己管理それ以外の方法はありません。練習量と自己管理が十分で自分を信頼できた時には瞳は輝きます。その瞳が特別な理由は、その瞳を見ているとその子が韓国人か、日本人か、アメリカ人か、全く区別がつかなくなります。それが本当に美しい理由だと思います」と笑顔で語りかけた。

 9月19日の放送では引き続きJ.Y. Parkが登場し、NiziUの魅力を語る。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる