Sexy Zone、『THE MUSIC DAY』で5人で初の「RUN」披露 「感謝の想いでいっぱいです」

Sexy Zone、1年9カ月ぶりに5人でパフォーマンス

 Sexy Zoneが、本日9月12日午後2時55分から生放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、1年9カ月ぶりに5人でのパフォーマンスを披露する。

 芸能活動休止していた松島聡の復帰後、5人揃っての初ステージが今夜の『THE MUSIC DAY』に決定。日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌となった「RUN」を初めて5人で披露する。

Sexy Zoneコメント

佐藤勝利

 「RUN」という曲は4人でつないできましたが、今回5人で初めての披露なので、久々に5人揃ってどんなバトンがつながったのか、その先のパフォーマンスがどんな景色になるのか、ご覧いただければと思います。

中島健人

本日、遂に、5人で、「RUN」します。今、こういう状況ですけれども、5人に戻ったSexy Zoneが全力で「RUN」する姿を見て、視聴者の皆さんも元気になっていただけたらいいなと思ってます。

菊池風磨

今日を皮切りに5人で楽しんでいけたらなと思っております。ある意味、記念すべき1日だと思いますし、これを見てくださった方の明日の活力になればといいなと思って、一生懸命駆け抜けたいです。

マリウス葉

5人で披露する「RUN」は初めてなので、それを踏まえると、歌詞や振付とかも響き方が変わると思います。見てくださる皆さんもそこに注目して見ていただいたけたらうれしいです、がんばりマリウス!

松島聡

5人で曲を披露させていただけることが、すごくうれしいことですし、感謝の想いでいっぱいです。いろんな思い1年9カ月の思いも胸に、全力でパフォーマンスします。音楽の力を、メンバーと一緒に届けていけたらと思います。

■番組情報
『THE MUSIC DAY』(日テレ系) 
放送日時:9月12日(土)14:55 ~ 22:54 8時間生放送
総合司会:櫻井翔
司会:羽鳥慎一、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
NEXTゲート司会:バカリズム・滝菜月(日本テレビアナウンサー)

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる