JO1、ナインティナインからのメッセージに感激 豆原一成「岡村さんと一緒にダンスをしたい」

JO1、ナイナイとの再共演を熱望?

 配信終了後の囲み取材では、浴衣が似合うメンバーについて聞かれると、佐藤景瑚が大平祥生の名前を挙げた。京都府出身である大平は、イベント開始直後から他のメンバーより浴衣の着こなしについて注目されていたこともあり、はんなりとしたイメージがあるようだ。また、ナインティナインからのビデオメッセージについて触れられると、豆原は「岡村さんと一緒にダンスをしたい」と話すと、「それめっちゃいい!」と他のメンバーも目を輝かせて同意していた。

JO1
JO1

 今回のイベントでは、発売されたニューシングル『STARGAZER』のクールな雰囲気とは異なり、メンバー全員が絶えず笑顔を見せるなどギャップのある姿でファンを魅了していた。イベントでは、曲振りや合間のコメントにてメンバーの個性が渋滞していると言えるほど活気あるグループへと成長したことも、デビュー当初はあまり予想されていなかっただろう。デビューから2作連続の1位を獲得したJO1の勢いは凄まじく、「OH-EH-OH」のMV再生回数達成公約に対しても、すでにファンからの熱量が大いに感じられている。スター街道を駆け続けているJO1に、これからも注目だ。

JO1
JO1

■リリース情報
『STARGAZER』
2020年8月26日(水)発売

JO1公式サイト



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる