マカロニえんぴつ、豊洲PITにて無観客生配信ライブ開催 重大発表も

マカロニえんぴつ、豊洲PITにて無観客生配信ライブ開催 重大発表も

 マカロニえんぴつが、9月3日20時より無観客生配信ライブ『マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜』を豊洲PITにて開催する。

 マカロニえんぴつは、ワンマンツアー『マカロックツアーvol.10 〜わずかな希望を探し求める者たちよ篇〜』追加公演4公演を含む、全18公演を新型コロナウイルス感染拡大の影響により見合わせることとなっていた。そうした中で、マカロニえんぴつは、大勢のスタッフを交えて意見交換し、ツアーファイナルを予定していた豊洲PITでの無観客生配信ライブの開催を決定したという。

 視聴者は、YouTubeでは「SuperChat」、LINE LIVEでは「応援ポイント」ギフティング機能を使ってアーティストへの支援をすることができる。また、同配信は一度限りの生放送となる。さらに当日はマカロニえんぴつから重大発表もあるとのこと。

はっとり コメント

たとえ散り散りになっても人は音楽に集まる、歌いに帰ってくる。
人を繋げるそんな強い力が音楽にはあると、コロナ禍のなかで改めてバンドは実感しました。
延期となった全国ツアーの最終公演として予定していた会場、豊洲PITより愛を込めて、配信ワンマンライブを届けます。
9月3日、一緒に歌ってください。

■配信情報
マカロニえんぴつ『マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜』
9月3日(木)20:00より配信開始予定

■関連リンク
YouTube 公式マカロニえんぴつ
LINE LIVE LINE MUSICチャンネル
LINE LIVE スペースシャワーTVチャンネル
マカロニえんぴつ 公式HP
マカロニえんぴつInstagram
マカロニえんぴつTwitter
マカロニえんぴつLINE

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる