嵐 大野智、乃木坂46 白石麻衣に人との距離の縮め方をアドバイス「無理して近づかなくていいよ」

 「二宮和也の小っちゃな野望」では、「ハンバーグの会 特別編」として滝沢カレンを先生にリモートで招集し、二宮が美味しいハンバーグを自作した。滝沢の料理本「カレンの台所」をもとに、ハンバーグは完成。二宮は「めちゃウマい! あえて焼ききらないで、ゆるい感じとか、僕の好きな固さでした。自分で作るって美味しいよね。ほかのも作ってみますね」と自分で作ったハンバーグに感動し、滝沢も嬉しそうな表情を浮かべていた。

 松本が主人の「隠れ家ARASHI」には、リアル間違い探しの仕掛人・SCRAPの青木竜也が来店。同じストーリーの劇を2回見て間違いを見つける体験型のイベント・リアル間違い探しで吉村と対決した。結果は松本の勝利。松本は「これはクセになるかもね。50人くらいの超大作を見たい」と意欲を見せた。

 次回、8月1日の放送では、「嵐 VS 渡辺直美 グルメデスマッチ」「MJ倶楽部 ムロツヨシ&尾上松也と絶品パン作り」を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる