嵐、氷川きよしの“ベランダ菜園”のスケールに驚き 相葉雅紀「業者だね」

 7月18日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 氷川きよし デスマッチ」「櫻井翔〇〇へ行く」「隠れ家ARASHI『二宮和也×ピンネタ芸人SP第2弾』」が放送された。

 嵐とはバラエティ番組で絡むのは初めてだという氷川きよし。「緊張してるんですよ、今日。すごく声が震えてて。国民的な素晴らしい番組に出させてもらって」と謙遜する氷川に、櫻井翔が「クイズです」と優しく否定していた。また、氷川は「ベランダ菜園が増えすぎて大変」という悩みを嵐に相談。「実がなるのが好きで、フルーツ系とかだんだん増えてきて。食べられるものがいいんですよね。桃とか育ててるんですけど」と話す氷川に櫻井は「家庭菜園じゃないな」とスケールの大きさに驚き、相葉雅紀も「業者だね」とつぶやいていた。

 「櫻井翔〇〇へ行く」では、トレーニングにうるさい長嶋一茂と話題のフィットネスを巡る。『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)やアフラック生命保険のCMなど共演の多い2人。櫻井は「ほかの番組も含めてですけど、最近親より会ってる」と苦笑いを浮かべる。続けて「こうやってロケって初めてじゃないかな。スタジオでしか会ってないから」と振り返った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる