嵐 大野智、乃木坂46 白石麻衣に人との距離の縮め方をアドバイス「無理して近づかなくていいよ」

 7月25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 白石麻衣 グルメデスマッチ」「二宮和也ハンバーグの会 特別編」「隠れ家ARASHI『松本潤×SCRAP 青木竜也』」が放送された。

 「グルメデスマッチ」に登場した乃木坂46の白石麻衣は、嵐に相談したいことがあるという。「私、もともと人見知りなんですけど、どうしても初対面の人だとバリアを張ってしまうので、グイグイ行くのではなくて、いい感じに距離を縮められる方法があれば教えて欲しい」という白石に、櫻井翔が「大野さんはどうしてるんですか? 最近、めちゃめちゃヒロシさんと仲良さそうじゃないですか」と大野智に話を振る。これに大野は「ロケが終わってすぐ『連絡先教えてください』って。無理して近づかなくていいよ。本当にこの人とっていう」と無理くり誰も彼もと仲良くしようとしなくていいと白石にアドバイスした。

 麺料理が大好きな白石は「真鯛らーめん麺魚」の愛媛県産の真鯛を大量に使った「冷やし真鯛らーめん」を4問目で獲得。進行の吉村崇によるアシストで正解となった運びに大野が「(ボタンを)押しづらいよな……」とぼやく。あまりに勢いよく食べる白石の姿に櫻井が「いくね! 相当食べたかったね!」と驚き、吉村も「3日ぶりの飯の食べ方ですよ!」と驚愕。白石に負けず松本潤のずるずると麺をすする姿には吉村が「松本さんは、ほぼフードファイターの食べ方ですよ」と感心していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる