Karin.『知らない言葉を愛せない – ep』配信リリース 「泣き空」先行配信開始&Lyric Videoも公開

Karin.『知らない言葉を愛せない – ep』配信リリース 「泣き空」先行配信開始&Lyric Videoも公開

 Karin.が、8月21日に新作『知らない言葉を愛せない – ep』を配信リリースする。

 今作には「知らない言葉を愛せない」「泣き空」「人生上手に生きられない」「世界線」の新曲4曲が収録される。epのリリースに先駆け、本日7月22日に「泣き空」の先行配信が開始となり、Lyric VideoがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

 なお、7月22日0時から8月20日23時59分の間、iTunes Storeでは「知らない言葉を愛せない – ep」のプリオーダーが行われるほか、8月7日にはリード曲「知らない言葉を愛せない」が先行配信される。

Karin.「泣き空」Lyric Video

Karin. コメント

毎日見ている空の景色が、毎日違って見えることを表現したくて、今回もLyric Videoに私が撮った写真を使いました。
昨日まで褒められて嬉しかったことや楽しかったことが、今はそう感じることが無くなりました。それでも今までの記憶を忘れた訳じゃなくて、自分が少しずつ変わっていることを感じてこの曲を作りました。
泣きそうな空が私みたいで共感したのに、自分のことがわからなくなり、「泣き空」というタイトルを付けました。
曲を作り終えた時に「自分が変わったところもあるけれど、本当は変わって見えているだけで、あの時泣きそうな空に見えたのは、自分の心に余裕がなかったからだ」ということに気付きました。
俯いていたら、自分のことや、いつも通っている道の景色、空の変化に気付くことは出来ません。
そういう気持ちを込めて書いた「泣き空」を是非聴いてくれたら嬉しいです。

Karin.『知らない言葉を愛せない – ep』

■作品情報
Karin.『知らない言葉を愛せない – ep』
2020年8月21日(金)配信
ダウンロードはこちら

<収録曲 >
1. 知らない言葉を愛せない
2. 泣き空
3. 人生上手に生きられない
4. 世界線

iTunesプリオーダーはこちら
Apple Music Pre-add & Spotify Pre-saveはこちら

■関連リンク
Karin.オフィシャルHP
Karin.ユニバーサルミュージックオフィシャルHP
Karin.YouTubeチャンネル
Karin.オフィシャルTwitter
Karin.オフィシャルInstagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる