SixTONES 京本大我&髙地優吾&田中樹、『夜会』でどんなトーク繰り広げる? 嵐 櫻井翔、KAT-TUN 上田竜也との絡みにも期待

 普段はMC、楽曲ではラップを担当する田中。SixTONESのレギュラーラジオ番組で鍛えてきたこともあり、最近はさらに話術に磨きがかかっている。有吉と櫻井のMC、ゲスト陣を相手に、グループの枠を超えてどんなトークを展開していくのか注目だ。

 また、櫻井、準会員のKAT-TUN・上田竜也と、ラップを得意とするメンバーが勢揃いするのも面白い。予告によれば、この3人による“アプリ女子化対決”をするようだがトラブルが発生する模様。とにかく仁義を爆発させている若頭・上田の目が光るだけに、“櫻井のアニキ”に失礼がないといいのだが……。熱いアニキ会会員との絡みも楽しみだ。

 『櫻井・有吉THE夜会』をはじめ、これから連日のようにSixTONESメンバーの番組出演が続く。この半年は思うように活動が出来なかったことだろう。それでもYouTubeやSNSを通して楽しい時間をもたらしてくれた。今度はそのお返しに、彼らの活動を盛り上げたい。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる