森七菜、本家ホフディランを迎えた「スマイル」カバーを配信リリース

森七菜、ホフディランのカバーを配信リリース  

 女優の森七菜が、ホフディラン「スマイル」のカバーを配信リリースした。

 現在、森七菜が出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている同カバーだが、今回配信となったのはCMとは別のバージョンを、新たに本家のホフディランをプロデューサーに迎えてカバーしたもの。

ホフディラン

 「スマイル」は、「いつでもスマイルしようね」というシンプルなメッセージの繰り返しが癖になる、ホフディランのメジャーデビュー曲。森七菜の瑞々しい歌声が楽曲に新たな息吹を吹き込み、はつらつとした歌声が日本に元気を届ける、今こそ聞いてほしいカバーに仕上がっているという。

森七菜 コメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

「スマイル」

■配信情報
森七菜
「スマイル」
7月19日(日)より配信スタート
配信リンク

■関連リンク
森七菜 オフィシャルサイト
森七菜 Twitter(音楽スタッフ(公式))
森七菜 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる