Snow Man 阿部亮平×渡辺翔太の“あべなべ”から感じる相思相愛ぶり 心地よい距離感がコンビの魅力に

 一方の渡辺は、分かりやすく好意を口にしないものの、阿部に対して信頼を寄せていることがよく伝わる。さらに、お菓子好きという共通点も。ジャニーズJr.チャンネルの「【渡る世間はナベばかり】神経衰弱で渡辺翔太を語る!」では、メンバーでコンビニに行った時に駄菓子コーナーがあると、阿部だけにこっそり教えるというエピソードも語られていた。

Snow Man 【渡る世間はナベばかり】神経衰弱で渡辺翔太を語る!

 しかし、どこか気恥ずかしさもあるのだろうか。渡辺が阿部をイジることも少なくない。「『リモートランチ会』舘さまがおにぎり作りました!」でも、おにぎりを食べる阿部に「食べ方うざいな」と言ってみたり、「おにぎりみたいな服着やがって」とツッコミを入れてみたり……。2人とも笑顔になっているのを見ると、愛情の裏返しであることは間違いない。“好きな人をからかってしまう思春期”のような可愛らしさを感じる。

 何とも言えない心地よい距離感を保っている「あべなべ」。パフォーマンス時にペアになることはあまりないが、2人ともパフォーマンス時には色気が漂うタイプだ。「実はお互いのことをよく分かっている関係性」を活かすことでより良いコンビ感を見せてくれるのではないだろうか。たまに見せる「あべなべ」2人でハモるパフォーマンスがもっと供給されることを願いたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる