<ユニバーサル ミュージック>がファミリープラットフォーム“Wican”設立 

<ユニバーサル ミュージック>がファミリープラットフォーム“Wican”設立 

 <ユニバーサル ミュージック>が、家族や親子で過ごす時間を豊かにするためのファミリープラットフォーム“Wican(ワイキャン)”を設立した。

 Wicanのキーコンセプトは、“家族”や“子育て”をポジティブに向上させ、ライフスタイルが大きく変わる2020年、これから自宅で過ごす時間や家族との時間に「音楽、エンターテイメント、カルチャー」を新たな環境でも楽しめる、お出かけの未来という”無限の可能性”の創造。今後は、ファミリーパートナーブランドとして“Wican”のプラットフォームを通して、親子の時間を応援するための取り組みをパートナー企業と共に進めていくという。

Wicanが目指すミライ-VISION-

“コト(PROJECTS)”の創造
例えば音楽フェスや公園などでのイベントなど特別な体験を生み出すプロジェクトや日常での体験をさらにアップデート出来るような企画の実行を行います。

“モノ(PRODUCTS)”の創造
親子や家族で普段使いできるプロダクトや季節ごとのイベントなどをより楽しく過ごすための特別なプロダクトを創り、信頼される新しい”子育て”や”家族”のイメージを生み出します。

“コト”と“モノ”のサイクルを生み “Wican”の創る新しい価値観の定着
プロダクトを更に加速させる為のプロジェクトやプロジェクトをより強化させる為のプロダクトを創造 し、サイクルを生む事で、Wicanが創るポジティブなイメージを世の中に定着させます。

ファミリープラットフォーム“Wican”

―We can “ ● ● ● ”― 家族と一緒になら、なんだってできる。
家族との絆、子供との絆、大切なものがあれば私たちは何だって挑戦できます。Wicanを通して新しい家族の発見をして欲しい、いつだってポジティブでいて欲しい。そんな想いをこめました。「e = いい」をもっと大きく「i = アイ」に変えて。私たちは家族や子育てのあり方を最大限にポジティブにしていきます。

 

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!