神様、僕は気づいてしまった、本郷奏多出演の「インナーサークル」PV公開

神僕、「インナーサークル」PV公開

 神様、僕は気づいてしまったが、本日6月24日に配信リリースした新曲「インナーサークル」のPVをDeath Come True公式チャンネルにて公開した。

神様、僕は気づいてしまった - インナーサークル (実写ムービーゲーム【Death Come True】主題歌)

 「インナーサークル」は、2020年6⽉25日にリリースされる新作実写ムービーゲーム『D eath Come True』の主題歌。PVには『Death Come True』主演の本郷奏多が出演している。『Death Come True』の公式Twitterでは、 神様、 僕は気づいてしまったメンバー全員と本郷奏多の直筆サイン入りポ スタープレゼントキャンペーンをスタートした。

本郷奏多 コメント

疾走感がありつつも繊細で力強い、エネルギーのある楽曲でした。

主題歌を担当してくださっている「DEATH COME TRUE」の世界観にとてもマッチしていて、 作品をより良いものにしていただきました。

メンバーの皆様がとても素敵な方々だったので、 楽曲のクオリティだけでなく神僕の皆様のことも好きになることが できました。今後も応援しております。 この度はありがとうございました。

東野へいと コメント

誰しもに内在する非行、未成熟な/社会化されていない超自我、いずれかより生じる心身の綻びや憂患を謀略という題材に据えて描きました。

メロディの伸びやリズムの差し引きを殺したくなかったので、敢えて英詞にもトライしました。決して思想を絶やしたいわけではないので、聴いて下さった方々に少しでも何かが伝われば幸いです。

「インナーサークル」

■リリース情報
「インナーサークル」
2020年6月24日(水)配信
配信購入リンク

<神様、僕は気づいてしまった & 本郷奏多サイン入りポスタープレゼントキャンペーン>
『Death Come True』(デスカムトゥルー)公式Twitter(@DeathComeTrue)をフォローし対象ツイートをリツイートされた方から抽選で5名様 に、神様、僕は気づいてしまった& 本郷奏多の直筆サイン入りポスターをプレゼント。

『Death Come True』
2020年6⽉25⽇(木)
¥1,960
対応プラットフォーム/Nintendo Switch™、iOS®、Android™ (PS4®、Steam®は発売⽇が決定次第追って発表)
ストアはこちら
デスカムトゥルー(Death Come True)公式Twitterアカウント
デスカムトゥルー(Death Come True)公式Webサイト

■関連リンク
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter 
オフィシャルYouTubeチャンネル
神僕オフィシャルグッズ
LINEスタンプ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる