超特急 タカシ、本名名義で公式YouTubeチャンネル開設 第一弾はOfficial髭男dism「LADY」、YOASOBI「夜に駆ける」をカバー

超特急 タカシ、本名名義で公式YouTubeチャンネル開設 第一弾はOfficial髭男dism「LADY」、YOASOBI「夜に駆ける」をカバー

 超特急でボーカルを務めるタカシが、公式YouTubeチャンネルを開設した。

 タカシは、グループ唯一のボーカリストとして歌唱面を担ってきたメンバー。『松尾太陽YouTube ch「うたうたい」』と、本名名義で創設されたチャンネルでは、まず第一弾として、Official髭男dism「LADY」とYOASOBI「夜に駆ける」を、アカペラカバーでワンコーラスずつ公開した。音数を抑えたピアノバラードに、YouTubeで2600万回再生を突破したリズミカルなポップチューンという全くジャンルの異なる2曲を歌唱。お洒落な空間に一人腰かけ、繊細な手の動きや表情、眼差しまでも交えつつ、マイクに向かって歌い上げる映像となっている。

 今後、動画の公開は第二弾、第三弾と予定されているとのこと。

超特急 タカシ コメント

本日YouTubeにて松尾太陽うたうたいchを開設させていただきました!
そして第一発目の動画は様々なアーティストさんの楽曲を僕、松尾太陽がアカペラでカバーさせていただく、題して「うたうたい~The Cover」を公開しました!
アカペラで歌うことがほぼ初めてなので、良い緊張感の中撮影に挑みました。
アカペラで歌うからこその生の感覚も、等身大の今の自分を全てさらけ出せたらなと言う気持ちです!
第一弾は、YOASOBIさんの「夜に駆ける」と
official髭男dismさんの「LADY」を歌わせて頂きました!
それぞれのアーティストの皆様にリスペクトを持って、楽曲を通して色んな自分の表現を見せていけるように勉強していきます!
是非、松尾太陽chのチェックをよろしくお願いします!

YouTube

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる