Snow Man 深澤辰哉×向井康二、グループをそっと牽引する“ふかこじ”コンビ 安定感ある2人の関係性

 こうして受け止めてくれる深澤に対して、向井も安心して懐いているようだ。YouTube動画やISLAND TVの動画でも「ふっかさん、ふっかさん」とよく名前を呼んでいるし、「【クレーンゲーム達人】深澤辰哉がテクニック伝授!」では「クレーンゲームはこないだふっかさんと行ったの」とアピールしていた。2019年10月23日にYouTubeで配信された「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」でも、深澤の隣に座った向井は、深澤の方ばかりを見て話をしたり、話し出す前にトントンと肩や膝を叩いていたのが印象的だ。深澤のことが大好きな様子が伝わってきて、見ていてほっこりした気持ちになってくる。

Snow Man【クレーンゲーム達人】深澤辰哉がテクニック伝授!
SixTONES, Snow Man「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」

 最近では、向井も深澤とともにトークを進めている姿を見るようになった。トークやバラエティ面ではもちろん、身長も近しい2人だからこその「ふかこじ」パフォーマンスが見られることにも期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる